遊戯終焉

アクセスカウンタ

zoom RSS 3DSをBluetoothでワイヤレス化

<<   作成日時 : 2012/02/03 00:15   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 0

3DSをイヤホンで遊んでいるとケーブルが気になる。

本体とイヤホン間をワイヤレスにしたら快適!と考えて、Bluetoothトランスミッターを購入した。
機器としては、ロジテックのLBT-AT100C2を選択。というか、あまり製品がなくて選ぶことができなかった。
何やら不吉な感じww

さて、早速、3DSに接続したものの、拡張スライドパッドだと、トランスミッターを縦にしないと接続できない。
数分悩んだ末に、拡張スライドパットを加工することにした。

ゴリゴリと削る。削る。削る。

まずは、粗くカットした状態だが、なんとか収まる感じかな。

画像





早速、Bluetoothトランスミッターを装着!!

画像


まあ、なんとか収まる感じかな。
あとは、平らになるように、頑張って削るだけだ!!!

ただ。。。

この向きだと、Bluetoothのハートビートの青いライトが目について、ゲームにならないことに気付く。。。
逆にすれば良かったと後悔。

ともあれ、Bluetoothでワイヤレス化は実現。

ちなみに。
音は、最低です。

ノイズが乗ります。
同じロジテックのレシーバLBT-AVAR120を使っているのですが・・・。

他のBluetoothトランスミッターの性能はどうなんだろ?
とりあえず、今回の組み合わせは、おもちゃですな。

お勧めしません。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 25
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
3DSをBluetoothでワイヤレス化 遊戯終焉/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる