3DSをBluetoothでワイヤレス化

3DSをイヤホンで遊んでいるとケーブルが気になる。

本体とイヤホン間をワイヤレスにしたら快適!と考えて、Bluetoothトランスミッターを購入した。
機器としては、ロジテックのLBT-AT100C2を選択。というか、あまり製品がなくて選ぶことができなかった。
何やら不吉な感じww

さて、早速、3DSに接続したものの、拡張スライドパッドだと、トランスミッターを縦にしないと接続できない。
数分悩んだ末に、拡張スライドパットを加工することにした。

ゴリゴリと削る。削る。削る。

まずは、粗くカットした状態だが、なんとか収まる感じかな。

画像





早速、Bluetoothトランスミッターを装着!!

画像


まあ、なんとか収まる感じかな。
あとは、平らになるように、頑張って削るだけだ!!!

ただ。。。

この向きだと、Bluetoothのハートビートの青いライトが目について、ゲームにならないことに気付く。。。
逆にすれば良かったと後悔。

ともあれ、Bluetoothでワイヤレス化は実現。

ちなみに。
音は、最低です。

ノイズが乗ります。
同じロジテックのレシーバLBT-AVAR120を使っているのですが・・・。

他のBluetoothトランスミッターの性能はどうなんだろ?
とりあえず、今回の組み合わせは、おもちゃですな。

お勧めしません。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 45

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック